ビッグボス新庄剛志の11/8午後の黒ジャージのブランドを調査しました!
11/8沖縄キャンプ入りした新庄剛志監督。
午前中は真っ赤なジャージ(ウエア)で観客を沸かせましたが、午後はなんと黒いジャージ!
赤のワッペンが印象的でした。

赤いワッペンが印象的なこのジャージ、いったいどこのブランドのものなんでしょう?
本記事では、11/8の沖縄キャンプで、ビッグボス新庄剛志が着た黒いジャージの、ブランドやお値段をご紹介します。
ビッグボス新庄剛志のお色直し黒ジャージ(赤ワッペン付き)のブランドは?

新庄剛志のお色直し黒ジャージ×赤ワッペンのブランド
✅「ONCE WE WERE WARRIORS」です。
新庄剛志監督が着ていた黒いジャージは「ONCE WE WERE WARRIORS」というブランド。
オランダのアムステルダム発のカジュアルブランドになります。
★新庄監督のお色直しのニュースはこちら(Yahoo!ニュースに飛びます)
このブランドは、「勇気、名誉、そして忠誠心を持っていたサムライの世界からインスピレーションを得ている」ブランドとのこと。
赤いワッペンは、見にくいですが、兜を付けた武士のモチーフが描かれています。
★ONCE WE WERE WARRIORSのインスタグラムはこちら
(※著作権の関係よりインスタグラムの埋め込みはおこなっておりません。
ご了承ください。)
直訳すると、「かつて私たちは戦士だった」となるこのブランド。
野球でこれから戦っていく、というビックボス新庄にとって、「戦士」というワードはとてもぴったりなのですが・・・
ちょっと過去形になっていたのが気になっていたんですよね。
「ONCE WE WERE WARRIORS」がサムライをモチーフとしていたブランドとのこと、なんだか「戦うぞ!」という意思が見えるようで、着てらっしゃるのに納得しました。
おしゃれだけでなくさりげなくメッセージを出しているようで、ステキです!
ちなみに新庄剛志監督はこの日の午前中は真っ赤なジャージをきていらっしゃって、こちらもとても印象的でした。
その赤ジャージのブランドやお値段はこちらになります。
ビッグボス新庄剛志のお色直し黒ジャージ(赤ワッペン付き)の値段

新庄剛志のお色直し黒ジャージ(赤ワッペン付き)の値段
✅上のウェア;約15,800円
✅下のパンツ;約13,200円
✅帽子;約6,600円
✅合計;約35,600円
オランダのブランドですので、公式サイトではユーロで表示されていました。
1ユーロ=132円で計算しています。
公式サイトの値段ですので、これを日本で買う場合は、手数料や関税等で4万円をこえるとは思います。
新庄剛志監督の着ていたセットアップはこちらです。
商品名 | 値段(ユーロ) |
HAKU TRACK JACKET | 119.95 |
WESK TRACK PANTS | 99.95 |
O CAP 6 | 49.95 |
リンク先のお色は新庄監督と同じ「黒」になっています。
ビッグボス新庄剛志はとてもおしゃれなので、勝手に数十万するようなとても高いものを着ていらっしゃるのかと思っていました^^;
でも、このお値段だと、おしゃれな方だと買っているようなお値段ではないでしょうか。
(私はそこまで服にお金をかけないので、買えないですが・・・)
ちょっと頑張れば手に届く値段で、個人的にはそのあたりも新庄監督は好印象です^^
このまま「ファッションリーダー的」な存在にもなっていくのでは?と思います。
ビッグボス新庄剛志のお色直し黒ジャージ(赤ワッペン付き)はどこで買える?オンラインでの販売店

新庄剛志のお色直し黒ジャージ(赤ワッペン付き)の販売店
✅Yahoo!ショッピングで同じブランドが買える
✅新庄ビッグボスと同じものは売り切れ(11/8時点)
新庄剛志監督の黒ジャージと同じブランド「ONCE WE WERE WARRIORS」はYahoo!ショッピングのこちらのお店で買うことができます。
★Yahoo!ショッピング Lifestyle Select Store TrueS
楽天やamzonで探してみましたが、そもそも「ONCE WE WERE WARRIORS」の取り扱いがありませんでした。
しかし、このYahoo!ショッピングのお店も、、新庄監督が着てらっしゃったパンツと帽子はなく、上のウェアも品切れです。
色みは全く違いますが、同じように赤いワッペンがついた商品だとこちらがありますが・・・
(ブルー×黒、赤ワッペンのデザインです。)
在庫も少ない感じがしますので・・・
お好きなデザインのものがあれば、ぜひ服の詳細を見てみてくださいね^^
まとめ
ビッグボス新庄剛志のお色直し黒ジャージ(赤ワッペン付き)のブランドは「ONCE WE WERE WARRIORS」です。
「私たちは戦士だった」という日本語の文言、そして「サムライ」からインスピレーションを得ているブランドです。
新庄監督の「これから戦う」という、メッセージが伝わってくるように思います。
新庄剛志監督のお色直し黒ジャージ(赤ワッペン付き)の値段は総額約35,600円です。
日本で手に入れる場合は、関税等でもう少し高くなるでしょう。
数十万もするお値段でないことに、私はなんだか好感がもてました。
コメント